本日は横浜アリーナ

姉妹サイト「あさみゅーじっく」は1/31をもちまして活動終了、閉鎖となりました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
はてなブログは一応まだ継続予定です。


本日は横浜アリーナエルダークラブ卒業記念SPコンサートが行われます。
自分は夜のみですが参戦予定です。
終演後は自分がどうなっているか想像もつきませんが・・。
いろいろなことがあったせいもあるけど、あまり実感がない。
まぁ、一時期(あるいは自分の全盛期)と比べてしまうと最近のハローに対する
情熱というものはかなり落ちてしまっているし。
NGPの方にいってるというのも否定するつもりはないし。


ただ、今春からは不況の影響もあって、現場参戦についてはかなり厳しくなるでしょう・・。
そういった意味でも今日の最終公演はしっかりと目に焼き付けたいと思います。