横アリ

mixiとかにも書いたけど一応こちらにも書いておきます。
2/1 横アリハロコン 夜だけ参戦しました。
セットリストは割愛しますが、いろいろと懐かしい曲が聴けたので
概ね良かったです。卒業セレモニーは短めだったけど感動もあったし。
まぁ、予想はしてたけど長かった。ラストは3時間の長丁場。
遠征だったこともあったけど、途中ちょっと疲れが出たのが・・。


FC先行で落選してどうなることかと思ったけど、なんとか定価前後で
入場できたので助かった。エルダーメンの最後の勇姿が見れたのは
大いに価値があった。今回がオリメン(もしくは現メン)で歌うのが
最後だろうと思う曲もあって、それが聴けなくなるのは残念でならないけど・・。


次は日本青年館Buono!コンかな?