2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら1月終わりとか・・

さて、気がついたらもう1月終わりとか・・。 現場行ってるのに全然レポ書けないとか終わってるorz なんだかんだで2月上旬までは忙しいらしい。 とりあえず書こうと思う?ものは以下の通り・・(今後の予定も含めて)。 1/7 エルダー中野 1/14 ワンダフル名古…

体調崩したorz

4日のハロコン(ワンダフル)→つんくシアターの計3公演、 7日のハロコン(エルダー)1公演見てきましたが、その後体調を崩し、 今日は1日寝てましたorz やっぱり年末年始の仕事の疲れとここ最近の現場活動で体力的に厳しかったのでしょう。 明日からまた仕事…

ワンダフルコン&つんくシアター

1/16更新 1/4のハロプロワンダフルハーツコン(朝公演)とつんくシアターの2公演を 見てきました。1日に3公演も見るなんてかなり久々のはず・・。 4日のワンダフル中野朝公演は11時〜と開演時間が早いので、前日入りも考えましたが、 前日夜の新幹線の指定…

新年あけおめ&ことよろ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 昨年は本当激動の年でした。 昨年のことについては時間があればまた書きたいと思います。 今年も新年は中野のハロプロ(4日朝ワンダフル)より現場のスタートです…