2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/15ベリ静岡レポ

超遅ベリ静岡レポ。 ℃-ute小倉イベの興奮も冷めやらぬ中、早くも頭は切り替えられてベリに。 実際今回のベリツアーは名古屋夜(6列センター)と静岡のたった2公演の参戦・・。 車で行くので早く出ようと思っていたのに出発が12時とか・・orz 行きは余程のこ…

℃-ute小倉簡易レポ

8/9の秋葉原舞台から一日仕事して迎えた8/11、東京から1100km離れた 小倉での℃-uteイベに参戦してきました。 前日夜、現地にいる某氏に状況を確認してもらうと、徹夜組が結構いるとのこと。 限定400人という微妙な数を考えすぎてしまい、出発を躊躇してしま…

CRY FOR HELP! レポ

遅ればせながら、多忙の中、8/9のCRY FOR HELP! (石丸電気)*1を見に行ってきました。 昼前に自宅を出て、静岡まで鈍行、某氏と待ち合わせるため、静岡から新幹線。 山手線に乗り換えて、16時半過ぎに渋谷駅前で某氏と合流。 某氏らは神宮のヤクルト−巨人戦…

多忙週間・・orz

これからしばらく仕事や現場が忙しくなります。 マジで更新できないかも? なんとか時間を見つけて少しでも更新したい所ですが・・。 今日は推し探しの旅に出ます。(なじょ) できれば探らないで下さい(一部意味明瞭・・) では。