2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/17文化祭→あややコン大阪レポ

9/17、パシフィコ横浜で行われた文化祭と、あややコン大阪に行ってきました。 (レポにはネタバレが含まれておりますので、ネタバレしたくない人は読まないで下さい。) 前日、帰宅が遅くなり、睡眠不足で結構疲れ気味。 予定では少しは早く出るつもりが、結…

9/16 戸惑いの日曜日→灼熱天国レポ

9/16 名古屋栄・中日劇場での裕ちゃん出演の「戸惑いの日曜日」と、ダイアモンドホール でのメロン記念日「灼熱天国」を観に行ってきました。(☆ネタバレ注意。) 裕ちゃんの舞台をいつ見に行くか、いろいろ悩んだけれど、やはり地元での参戦が決定。 無事に…

久々の連休

自分にとっては9/14から17日まで久々の4連休。 実質昨日は半強制で某所に刈り出されたので、実質今日から3連休。 結局今日は遊び歩いていて、明日、明後日も用事(というか現場)が 入っているので、休み暇はなかったりするのですが^^; とりあえず、16…

8/25昼リボンの騎士

8/25 ミュージカル「リボンの騎士」を観に行ってきました。(ネタバレ注意。) 当初はもっと早く(8月上旬頃)観に行く予定でしたが、行けなくなったり、 チケットの都合などがあって結局最後の週、1回だけの観覧となりました。 7時半過ぎに出発して、鈍行…