2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の1/28のハロプロコンで卒業とか・・。 これでカントリー娘。はまいたん一人になるってことか・・。 ハロプロは本当「解散」という言葉を使わないなぁ。 (太陽とシスコムーン=T&Cボンバーは解散だったけど。) この前の単独コン、無理してでも行くべ…

もう明日から師走・・

結局ほとんど更新できずに11月も終了・・。 明日から12月、もう今年もあと1ヶ月で終わりなんて。。。 現場活動は先週末の美勇伝、今週末の娘。とあと予定でメロンと裕ちゃん (いずれも名古屋のみ)ということで、今の所遠征予定はありません。 (アウエーシ…

この件に関しては自分も書いておきます。 この日は仕事が超忙しくて、精神的にも肉体的にもきつい日でした。 その前に2chに写真がうpされてたので、嫌な予感はしたのですが・・。 なんか最悪の結末を迎えてしまった気がします。 このことを知ったのは休憩中…

気がついたら・・

気がついたら1ヶ月更新してないとか・・。確かにここしばらくはいろいろと忙しくて、途中体調も精神的にもきつかったりしたので、 ようやくちょっと一息つけたかな? という感じです。とりあえず近況・・。 10月7日:名古屋あややコン夜(仕事明け) 1…