2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 BINGO! 新曲発売記念握手会

7/19 AKB48 BINGO! 新曲発売記念握手会に行ってきました。 ハロコン名古屋で燃え尽きて、疲れも残っていたので、当初は行く予定がなかったのですが、 握手会自体参加する機会が地方人は少ない上、握手会のメンバーも良かったので、 急遽ではないにしろ、なん…

ハロコン名古屋レポ

待ちに待ったハロコン名古屋、16日昼夜公演に参戦してきました。 台風一過で、結構外は蒸し暑い状況ながら、まずまずの天候。 夜遅く寝て、比較的朝早く起きたのでかなりの寝不足・・。それでも出発は遅れるとか・・。 結局会場には11時前に到着。途中、中越…

今後のスケジュール(〜8月)

定期:今後のスケジュール(誰かさんの真似らしい^^;) とりあえずメモ書き程度&未確定が多いので更新&変更が多々あるかと。。。 7/29 ○秋葉原AKB劇場(カフェ観覧?)orキャナァーリ倶楽部大宮イベ →◎ハロコンSSA夜 8/1? ▲ポッシボー新曲イベ(未確定…

ただいま多忙中。。。

いろいろな意味で繁忙期ということもあってなかなか更新できません・・。 一応、今週は7/16ハロコン名古屋昼夜と7/19のAKB48新曲発売記念握手会に参戦してきました。 詳細レポは時間が取れ次第アップしますが、超簡単に。 ハロコン名古屋はいろいろあったけ…

7/3 ひまわり組&N700系

報告遅れましたが、7月3日のAKB48劇場 ひまわり組「僕の太陽」公演を見てきました。 簡単ではありますがレポりたいと思います。(美勇伝とGAMコンレポはどうしたw) まだ7月1日に初日を迎えたばかりで抽選も厳しいだろうと思っていたら当選してたので、 N70…