2006-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る 〜データ編〜

さて、2006年も残す所あとわずかとなってきました。 まだ一部現場参戦予定がありますが、今年のハロプロ関係の現場参戦を まとめてみました。そしてデータ化したところ、いろいろな発見がありました。 気になったところ、注目すべきポイントをいくつかあげて…

来年の1/28のハロプロコンで卒業とか・・。 これでカントリー娘。はまいたん一人になるってことか・・。 ハロプロは本当「解散」という言葉を使わないなぁ。 (太陽とシスコムーン=T&Cボンバーは解散だったけど。) この前の単独コン、無理してでも行くべ…

もう明日から師走・・

結局ほとんど更新できずに11月も終了・・。 明日から12月、もう今年もあと1ヶ月で終わりなんて。。。 現場活動は先週末の美勇伝、今週末の娘。とあと予定でメロンと裕ちゃん (いずれも名古屋のみ)ということで、今の所遠征予定はありません。 (アウエーシ…

この件に関しては自分も書いておきます。 この日は仕事が超忙しくて、精神的にも肉体的にもきつい日でした。 その前に2chに写真がうpされてたので、嫌な予感はしたのですが・・。 なんか最悪の結末を迎えてしまった気がします。 このことを知ったのは休憩中…

気がついたら・・

気がついたら1ヶ月更新してないとか・・。確かにここしばらくはいろいろと忙しくて、途中体調も精神的にもきつかったりしたので、 ようやくちょっと一息つけたかな? という感じです。とりあえず近況・・。 10月7日:名古屋あややコン夜(仕事明け) 1…

北海道1泊2日プチ旅行

予定よりちょっと早く8時前起床。9時頃にホテルをチェックアウト。 この日も天気は快晴。すごくすがすがしい。向かうは時計台と大通公園。 平日だったものの観光客もちらほら。ちょっとくつろいで大通り公園を後にする。 雰囲気的には名古屋で言えば久屋大…

北海道1泊2日プチ旅行

10月4日〜5日で北海道1泊2日プチ旅行に行ってきました。 本当なら9月中旬の連休を使って行くつもりでしたが、いろいろ予定が入ってしまった ため、行きだけスペシャルバーゲンで航空券を確保した10月上旬になってしまいました。 この日は睡眠時間2…

多忙中・・明日から北海道なのに・・・

明日から1泊2日の北海道プチ旅行。 なのに多忙でほとんど準備できてないとか・・orz レスとかいろいろな処理は帰ってからします・・申し訳m(_ _)m

9/17文化祭→あややコン大阪レポ

9/17、パシフィコ横浜で行われた文化祭と、あややコン大阪に行ってきました。 (レポにはネタバレが含まれておりますので、ネタバレしたくない人は読まないで下さい。) 前日、帰宅が遅くなり、睡眠不足で結構疲れ気味。 予定では少しは早く出るつもりが、結…

9/16 戸惑いの日曜日→灼熱天国レポ

9/16 名古屋栄・中日劇場での裕ちゃん出演の「戸惑いの日曜日」と、ダイアモンドホール でのメロン記念日「灼熱天国」を観に行ってきました。(☆ネタバレ注意。) 裕ちゃんの舞台をいつ見に行くか、いろいろ悩んだけれど、やはり地元での参戦が決定。 無事に…

久々の連休

自分にとっては9/14から17日まで久々の4連休。 実質昨日は半強制で某所に刈り出されたので、実質今日から3連休。 結局今日は遊び歩いていて、明日、明後日も用事(というか現場)が 入っているので、休み暇はなかったりするのですが^^; とりあえず、16…

8/25昼リボンの騎士

8/25 ミュージカル「リボンの騎士」を観に行ってきました。(ネタバレ注意。) 当初はもっと早く(8月上旬頃)観に行く予定でしたが、行けなくなったり、 チケットの都合などがあって結局最後の週、1回だけの観覧となりました。 7時半過ぎに出発して、鈍行…

8/15ベリ静岡レポ

超遅ベリ静岡レポ。 ℃-ute小倉イベの興奮も冷めやらぬ中、早くも頭は切り替えられてベリに。 実際今回のベリツアーは名古屋夜(6列センター)と静岡のたった2公演の参戦・・。 車で行くので早く出ようと思っていたのに出発が12時とか・・orz 行きは余程のこ…

℃-ute小倉簡易レポ

8/9の秋葉原舞台から一日仕事して迎えた8/11、東京から1100km離れた 小倉での℃-uteイベに参戦してきました。 前日夜、現地にいる某氏に状況を確認してもらうと、徹夜組が結構いるとのこと。 限定400人という微妙な数を考えすぎてしまい、出発を躊躇してしま…

CRY FOR HELP! レポ

遅ればせながら、多忙の中、8/9のCRY FOR HELP! (石丸電気)*1を見に行ってきました。 昼前に自宅を出て、静岡まで鈍行、某氏と待ち合わせるため、静岡から新幹線。 山手線に乗り換えて、16時半過ぎに渋谷駅前で某氏と合流。 某氏らは神宮のヤクルト−巨人戦…

多忙週間・・orz

これからしばらく仕事や現場が忙しくなります。 マジで更新できないかも? なんとか時間を見つけて少しでも更新したい所ですが・・。 今日は推し探しの旅に出ます。(なじょ) できれば探らないで下さい(一部意味明瞭・・) では。

遅ればせながら代々木レポ

やっと代々木レポ(遅すぎ) 連日の疲労で一応は寝れたけど、かなり睡眠不足気味・・。 やや出遅れてしまった。今回は帰り時間を考慮して某駅まで車。 車を止めて、駅まで歩くと、変な時間に列車が来ている。 「あれ?」と思い駅に着くと、人身事故の表示・…

多忙中・・

いろいろ忙しくてなかなか代々木レポが書けない・・orz とりあえずものすごく良かったことは間違いないので、 レポが書けるまでもう少しお待ち下さい m(_ _)m

もう週末は代々木・・

仕事や現場参戦などで多忙なので日記もまともに書けていない・・(汗) この前ワンダフルハーツランド名古屋大阪に参戦したと思ったらもう明後日 はワンダフル代々木最終日・・。こんこんのラストステージです。 (せっかくの卒業公演なのに雅がいないとかち…

地方人は負け組み?

昨日も半ゲリラ的に日本青年館でベリのイベントがありましたね。 自分は仕事で地方人なので当然回避です。 ベリも℃-uteも学業優先なのでそんなに地方には来れない事は承知済み。 平日夜の公演でも実際朝とか昼間から並ぶなんて普通の地方人では無理。 事前に…

リニュアル完了

とりあえず、サイトMIDI復活、リニュアル完了しました♪ (ダウンロード5曲、ストリーム3曲で申請しました。) なんとか来年5月まではMIDIのダウンロード&ストリーム配信 が可能となります。それ以後はまだ未定ですが^^; 仕事等で多忙で、手続きや更新…

ゆゆたん聖誕祭

ゆゆたん聖誕祭Zepp Tokyoレポ。(といっても途中まで・・。) 6月19日は殿堂入り推し中澤裕子さんの33歳の誕生日。 仕事が多忙なこの時期に、なんとか17日も含めて休みをもらって参戦。 裕ちゃん、19時開演ということで本来ならながらや夜行バスに…

のの聖誕祭岐阜→なっち名古屋

ハロ☆プロパーティーのの聖誕祭岐阜&なっちコン名古屋行ってきました。 最近は仕事も多忙気味で、ちょっと疲れてたので、限定グッズは諦めることに。 昼過ぎに自宅を出て、某所を経由してJR岐阜駅到着。富山から来た某氏 (一部意味明瞭)と会う。 富山か…

長良川鉄道沿線ロケ

最近は現場不足、多忙でどこにも行ってませんでしたが、 休みが取れて、天気も良く、ドライブ日和だったので、 長良川鉄道沿線ロケの旅(といっても日帰り)に行ってきました。 本来ならちょっと鉄ヲタの自分としては乗り鉄といきたかったのですが、 本数も…

ハロショ名古屋

今日、名古屋に用事があったので、久しぶり?にハロショ名古屋に行きました。 残念ながら、「お目当てのもの*1」は販売終了で手に入りませんでした・・。 まぁ、仕方ない。 で、もうひとつ、イベント会場やハロショ限定発売の℃-uteのCD。 「即 抱きしめて」…

サイト暫定リニュアル&リンク完了

ようやくサイトリニュアル完了(ただし暫定w)&リンク完了しました。 Berryz MIDI Studioというベリ応援&音楽(MIDI)サイトに変わったわけですが、 そこのサイトとの相互リンクも完了して、ようやく準備完了です。 あとはJASRACに申請してMIDIのダウンロ…

とりあえずはじめました

とりあえず、はてなに登録しました。 皆様、大変お待たせいたしました。 いろいろ忙しいので、少しずつですが更新していこうと思います。