2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏の思い出

拝啓 残暑見舞申し上げます 書くのにはまだちょっと早いですが、今年の夏もたくさんの良い思い出が作れました。 それぞれの会場で皆様にお会いできたことに感謝いたします。ありがとうございました。 時には足を引っ張ってしまったり、ご迷惑をかけたりする…

8/10 AKB48 僕の太陽 新曲発売記念握手会

8/10 AKB48 僕の太陽 新曲発売記念握手会に行ってきました。 BINGO!同様、握手会があることはだいたい予測していて、ある程度の準備はしていた。 今回は連休が取れたので、ベリ座間等に備えて前日入りすることになり、このイベントに 参加。ただ、握手券が…

8/11 4現場はしごレポ

多忙なので後日アップします。 更新まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m (一応ポッシボーサイン&握手会→AKB48握手会(篠田&宮澤)→ベリ座間昼→10年記念隊夜) これ全部書くのに相当時間かかりそうだ・・orz 8/26更新8/11レポ 朝8時半過ぎに起きて、出発の…

8/1 THE ポッシボー 新曲発売記念握手会

SSAのハロプロ夏祭りからわずか3日、再び関東へ。 CDのリリースがあるので、当然何らかのイベントがあるだろうとは予想していたが、 実際、イベント自体はかなり直近に決まったため、どのような形で参戦するかは 出発直前まで決めかねていたが、いろいろな…

7/29 AKB48→ハロコンSSAレポ

AKB48チームB(昼公演)とハロコンSSA夜公演に参戦してきました。 時間も経っているので簡潔に書きますが、やや長文&若干のネタバレあるので一応隠します。

とりあえず報告

今週は忙しいので先週〜今週の現場レポ書けないかも・・。 とりあえず、先週日曜7/29のAKB48劇場(チームB昼公演)とハロコンSSA、 8/1のポッシボー新曲発売イベント(握手会のみ)に行ってきました。 いろいろあって結構予算オーバー気味なので、今後の予定…