2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおう報告

とりあえず、報告。 9/23のつんくシアター(昼)&メロン名古屋(夜)に行ってきました。 レポはかなり先になると思いますが、今回もつんくシアターは神公演でした^^ ポッシボーだけじゃなくて、初めて見たキャナァーリも好印象でした。 メロンの方はアウ…

順番に更新中

多忙の中、レポ等を更新中です。 いろいろ書きたいことはあるのですが、なかなか書けなくて申し訳。 近日公開予定レポ 9/2 Chocoloveイベ&ベリコン(名古屋) 9/15 ℃-ute名古屋コン 簡単に書くと、ベリコンも℃コンもマジで良かったです^^ (で、どうやら℃…

8/25 名古屋&大阪レポ

いよいよ25日、大阪で雅ちゃん生誕祭公演が行われる。 その前に、地元名古屋で娘。10年記念隊コン(昼公演)に参戦w しかし、前日にごっちんが公演をお休みすることが発表された。残念でならない。 今回は払い戻しも受け付けていたが、会場の御園座自体もう…

8/21,25 静岡&大阪(雅生誕祭)レポ

超遅ればせながら(というかもうツアー終わったw)ベリ静岡レポ。 静岡へは去年と同様に車で。今回は会場駐車場に止められました。 去年同様1公演、開演時間は去年より遅い時刻。 席は1階19列、一般チケットで入場したので、隣は空席。 前回座間はファ…

レポ書く時間がない・・

現場はいろいろと行ってるのに、レポを書く時間がなかなかとれません・・。 ただ、一応報告すると、自分の夏は終わった…という感じ。 ベリコンは本当に楽しかった。名古屋に友理奈がいなかったのは残念で仕方なかったけど。 単独ライブはもう今年はないだろ…