2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ2

やっと横浜アリーナレポが書けました。 ただ、長い&不確定要素があったりするので、完璧なレポとは言えません・・。 まぁ、結構余計なことも書いてあったりするので、見たい人だけ見てくださいw コンサレポは28日の日記に書いてあります。 こちらは28日の…

’07 1/28横浜アリーナレポ

さて、長〜い横アリレポです。 公演前後については、29日の日記に書いていますのでそちらをご覧下さい。 かなり長いので隠しておきます。読みたい人だけ読んで下さいw

やっと更新しました。 とりあえず順次更新していく予定です・・。

エルダー中野レポ(7日)

去年、今年とワンダフル、エルダーは別の日で開催するので、連休が取れないと また上京が必要となる。本来なら大阪・名古屋も開催するので、そっちに行きたかったが、 仕事の都合で回避となり、エルダー公演も中野のみの参戦となった。 仕事、遠征で疲れてい…

中野ワンダフルコンレポ

あけおめーぐる、ことよロビン!というわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m お正月と言えば中野、と言うくらいハロプロ正月コンは恒例になっている。 ここ数年はほとんどの年で中野に行って正月公演に参戦している。 当然今年も中野遠征。 ただ、年末年…