2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

巷では今週末からGWなわけですが、自分は基本仕事です。 なので、現場参戦は必然的に限られます。 先週末は仕事明けで名古屋夜娘。コンに参戦。3列の超良席で娘。コンを堪能^^ 詳しくは時間があればレポでも書きたいと思ってますが。。。 一応、GWの予…

娘。旭川コン参戦を終えて

コンサートは満足のうちに終了したのですが、そこから自宅まで帰るのが一苦労でした。 まず、旭川空港行きのバス停の位置を勘違いしていて、焦った。なんとか探し出して ギリギリで乗れたのでまず一安心。しかし、旭川郊外に出ると、空港まで本当に走っても …

4/13〜14 北海道遠征レポ2日目

2日目。 朝6時過ぎ?に目が覚めて、外を見ると、雪が降ってた^^; まだ時間が早いので二度寝して起きたらもう9時前。 急いで準備して10時前にチェックアウト。札幌駅まで行き、お土産を買って 富蔵さん(id:tomizou)と11時前に合流。車で旭川を目…

4/13〜14 北海道遠征レポ1日目

4/13〜14の1泊2日の日程で北海道に行ってきました。 まともに書くとかなり長くなるので、一部簡単に書いてる箇所があります。 予めご了承下さいm(_ _)m (超省略した日程は概ね4/10の日記の通り) 朝7時前に自宅を出発。空港行きのバスに乗って8時前にセン…

北海道行ってきました

とりあえず昨日(というか今日の深夜1時頃)帰ってきました。 ただ、仕事が忙しいし、体もかなり疲れているのですぐにレポは書けなさそう・・。 申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

青封筒&今後のスケジュール

夏のハロコン、ベリ夏ツアーが決定してまた大変な季節の到来w 正直な話、ハロコンもベリ夏ツアーも繁忙期だからどこに参戦できるか決められません。 ハロコンは16日名古屋、28or29のさいたまが各1公演見れたらそれでいいです。 ベリは参戦できる可能性が高…

北海道遠征準備中。。。

さて、いよいよ今週末(といっても金土だけだけど)は北海道です。 だいだいの予定は組んだのでここに書いておきます。 4/13 早朝にセントレア→新千歳空港 夕張(楓)方面散策 東室蘭(味の大王)もしくは澄川 札幌泊 4/14 札幌→旭川(娘。旭川昼コン参戦) …

Berryz工房 SSAレポ

4/1、待ちに待ったBerryz工房の初のアリーナコン、さいたまスーパーアリーナ公演に 行ってきました。(昼&夜参戦) ここからは長文&ネタバレ多数なので隠します。