2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リニュアル完了

とりあえず、サイトMIDI復活、リニュアル完了しました♪ (ダウンロード5曲、ストリーム3曲で申請しました。) なんとか来年5月まではMIDIのダウンロード&ストリーム配信 が可能となります。それ以後はまだ未定ですが^^; 仕事等で多忙で、手続きや更新…

ゆゆたん聖誕祭

ゆゆたん聖誕祭Zepp Tokyoレポ。(といっても途中まで・・。) 6月19日は殿堂入り推し中澤裕子さんの33歳の誕生日。 仕事が多忙なこの時期に、なんとか17日も含めて休みをもらって参戦。 裕ちゃん、19時開演ということで本来ならながらや夜行バスに…

のの聖誕祭岐阜→なっち名古屋

ハロ☆プロパーティーのの聖誕祭岐阜&なっちコン名古屋行ってきました。 最近は仕事も多忙気味で、ちょっと疲れてたので、限定グッズは諦めることに。 昼過ぎに自宅を出て、某所を経由してJR岐阜駅到着。富山から来た某氏 (一部意味明瞭)と会う。 富山か…

長良川鉄道沿線ロケ

最近は現場不足、多忙でどこにも行ってませんでしたが、 休みが取れて、天気も良く、ドライブ日和だったので、 長良川鉄道沿線ロケの旅(といっても日帰り)に行ってきました。 本来ならちょっと鉄ヲタの自分としては乗り鉄といきたかったのですが、 本数も…

ハロショ名古屋

今日、名古屋に用事があったので、久しぶり?にハロショ名古屋に行きました。 残念ながら、「お目当てのもの*1」は販売終了で手に入りませんでした・・。 まぁ、仕方ない。 で、もうひとつ、イベント会場やハロショ限定発売の℃-uteのCD。 「即 抱きしめて」…

サイト暫定リニュアル&リンク完了

ようやくサイトリニュアル完了(ただし暫定w)&リンク完了しました。 Berryz MIDI Studioというベリ応援&音楽(MIDI)サイトに変わったわけですが、 そこのサイトとの相互リンクも完了して、ようやく準備完了です。 あとはJASRACに申請してMIDIのダウンロ…