2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19レポ

いろいろ考えた結果、やっぱり裕ちゃん聖誕祭ZeppTokyoに参戦することに。 次の日が早朝から仕事なので、万一のことを考えて夜行系をパスして、沼津まで車、 沼津からは電車(新幹線)という変則的な方法で上京。 (車が沼津までなのは最終新幹線が三島止ま…

近況ダイジェスト&今後の予定

かなり久々ですが、最近の活動?と今後の予定です。 時間があったらレポ書きたいと思うのですが・・。 6/16 美勇伝名古屋(超久々の自力最前でとても楽しかった^^) 6/19 裕ちゃん聖誕祭Zepp TOKYO(もろかえ除くポッシボー登場!) 今後の予定(一応確定…

6/6 Chocolove&チームB

昨日、Chocolove握手会(ヤマギワ秋葉原)とAKB48劇場(チームB)に行ってきました。 とりあえず、報告までに。レポは時間があったら書きたいと思います。 6/22更新 かなり時間も経ってしまっているので簡潔に書きます。 11時頃?に自宅を出て、在来線と新幹…

ミキティのモーニング娘。脱退の件

遅くなりましたが、藤本美貴のモーニング娘。脱退について。 フライデーに熱愛発覚が掲載されてた時点で、だいたい想像はついてたけど、やっぱり 残念というか複雑な気持ちです。皮肉にも矢口の時同様、歴史は繰り返されてしまった。 ミキティ自体、いい年な…

6月のスケジュール

6月になって、やっと今後のスケジュール(参戦予定)が決まってきました。 今日(6/3)はGAMコン大阪(昼のみ)に参戦してきました。時間があったら 簡易レポでも書こうかと思いますが。。。 あくまで予定ですので、場合によっては変更があるかもしれません…