風邪?

Buono!コンの後から体調が今ひとつ優れません・・。 とても良かったので、コンレポを書きたいところですが、風邪をひいたっぽい のでまた体調が良くなったら書きたいと思います・・。

横アリ

mixiとかにも書いたけど一応こちらにも書いておきます。 2/1 横アリハロコン 夜だけ参戦しました。 セットリストは割愛しますが、いろいろと懐かしい曲が聴けたので 概ね良かったです。卒業セレモニーは短めだったけど感動もあったし。 まぁ、予想はしてたけ…

本日は横浜アリーナ

姉妹サイト「あさみゅーじっく」は1/31をもちまして活動終了、閉鎖となりました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。 はてなブログは一応まだ継続予定です。 本日は横浜アリーナでエルダークラブ卒業記念SPコンサートが行われます。 自分は夜のみです…

超遅ればせながらあけおめ

あけましておめでとうございます。 全然更新していない間に年が明けてしまいました(汗) とりあえず今年も一年健康でありますように。。。 昨年はいろいろ苦労の多い年で、かなりしんどい時もあって どうなるか不安になる時期がありました。 その上、世界不…

遅ればせながら更新

遅ればせながら、先日の西日本九州旅行レポをアップしました。 結構長文になってますので、ご注意を。 順番に読みたい方は、11/17→18→19の順で読んで頂ければと思います。 次の現場は、12/7のまのえりイベかな?

11/19レポ

4日目(19日) 今日は昨日よりも多少はゆっくりできるが、朝食もあるので8時過ぎの起床。 概ねぐっすりは寝れたものの、やはりここにきて疲れが出てきていた。朝食は残さずに 食べたけど、体調は今ひとつな状態。チェックアウトして、飛行機の時間まで時…

11/18レポ

3日目(18日) 前日夜到着がかなり遅い時間で寝るのも遅かったけれど、朝は7時起きと早い。 いつもは朝食を食べないことの方が多いが、今回は食事付のプランなので少なめだが頂く。 普通にビジネスマンがいるので(もちろん平日なので当たり前だが)、旅…

11/16〜17レポ

11/16〜19 九州(西日本)旅行レポ 写真とか結構あって長いですのでご注意を^^; 1日目(16日) まず、16日昼前に自宅を出発、最寄り駅から在来線で名古屋へ。 名古屋から新大阪まで新幹線、で、いきなりN700系のぞみに乗車。 やはりN700系は快適、1時…

更新

長い間ブログを更新してなかったことを深くお詫び申し上げます。 とりあえず今日から旅に出ます。 一応西日本ということで、いろいろ乗ってきます。 次のハロ現場は19日のゲキハロの予定です。 では行ってきま〜す♪

8月終わってた・・

8月もいろいろと忙しくて気がついたらもう9月とか・・。 時間があったら先月のダイジェストと今月の予定でも上げたいと思います。 今月、来月と試験があるのでまた勉強しないとな。。。

多忙中・・

夏は基本的に繁忙期なのですが、最近本当に忙しい・・。 (去年とはちょっと事情が違って負担が増えてるし。) 暑さや疲れで肉体的にも精神的にも結構きついです・・orz しばらくは大変な日々が続きそう・・。 さて、気を取り直して現場ダイジェスト 6/21 あ…

慌しい日々・・

GWからは繁忙期となり、かなり忙しくて更新する時間が取れず・・。 一応現場のダイジェスト。(時間があればレポを書きたいとは思いますが・・。) 5/18 ℃-ute名古屋イベ 5/25 あやや座間コン 5/31 美貴ティアスナル金山イベ 6/6 チームK4th公演 6/8 美勇伝…

4月後半〜GWのダイジェスト

とりあえず、4月後半〜GWの現場ダイジェスト。 時間があったらそれぞれレポ書きたいのですが、なかなか時間がとれない・・。 4/19 モーニング娘。名古屋コン(昼夜) 久々のハロ現場、シングル大全集だが予想以上に楽しめた。 特にメドレーがアツすぎた。体力…

4/5 ひまわり2nd&キャナコン簡易レポ

久々にライブというものに参加した気がしますw ひまわり2nd(1回目)はキャンセル待ち、しかも番号が3桁とか・・。 普通に考えれば入るのは絶望的、カフェ観覧というところ。 ただ、どんな形であれひまわり2ndを見ておきたいという気持ち、また他の場所にも…

20日レポ

20日は19日と違って、東京(秋葉原)までは青春18きっぷで完全に鈍行乗り継ぎ。 盛岡始発は5:30と超早い。5時前に起きる予定だったけど4時半過ぎに目覚め、2度寝が怖かった ので、そのまま準備して5時過ぎにホテルをチェックアウト。長い長い鈍行の旅が始ま…

3/18〜20 乗り鉄レポ

久々に連休が取れたので、乗り鉄&プチ旅行を計画。 ただ、直前で諸事情により、当初の予定から変更になってしまった。 ※某氏にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m 18-19日レポ 結局、18日の夜行で出発することになり、最寄り駅からな…

ドライブ

相変わらずガソリンは高いので、遠征に車はなかなか使えないけれど、 電車だけでは行くのに不便な所は、やはり車は重宝な交通機関。 3/9は名古屋に、そして今日(15日)は三重県にドライブ(一部意味明瞭)。 しばらくコンサートの予定がないというのは、運…

ハロ10福岡レポ

2/23、かなり久々となる福岡遠征。 正直2008年もまだ2ヶ月なのに、ハロプロに関して言えば、集大成?と思うほど期待はしてた。 なかなか行き方、帰り方が決まらなかったが、ひとまず行きは久々に飛行機に乗ることに。 自転車で最寄駅に行き、電車からバスに…

2月現場ダイジェスト

とりあえず、簡単に2月の現場を振り返る。(てかまだ2月は終わってないがw) (一部ネタバレがあるので注意して読んで下さい。) 2/7&2/10昼 トライフル(はしもん出演舞台)スペース・ゼロ 2/10夜 音楽ガッタス 日本青年館 2/17 THE ポッシボー新曲発売記…

気がついたら1月終わりとか・・

さて、気がついたらもう1月終わりとか・・。 現場行ってるのに全然レポ書けないとか終わってるorz なんだかんだで2月上旬までは忙しいらしい。 とりあえず書こうと思う?ものは以下の通り・・(今後の予定も含めて)。 1/7 エルダー中野 1/14 ワンダフル名古…

体調崩したorz

4日のハロコン(ワンダフル)→つんくシアターの計3公演、 7日のハロコン(エルダー)1公演見てきましたが、その後体調を崩し、 今日は1日寝てましたorz やっぱり年末年始の仕事の疲れとここ最近の現場活動で体力的に厳しかったのでしょう。 明日からまた仕事…

ワンダフルコン&つんくシアター

1/16更新 1/4のハロプロワンダフルハーツコン(朝公演)とつんくシアターの2公演を 見てきました。1日に3公演も見るなんてかなり久々のはず・・。 4日のワンダフル中野朝公演は11時〜と開演時間が早いので、前日入りも考えましたが、 前日夜の新幹線の指定…

新年あけおめ&ことよろ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 昨年は本当激動の年でした。 昨年のことについては時間があればまた書きたいと思います。 今年も新年は中野のハロプロ(4日朝ワンダフル)より現場のスタートです…

今年の活動実質終了

とりあえず、今月16日のベリイベ、24日のTHE ポッシボーイベントをもって、 今年の現場活動は終了しました。 ただいま今年の活動内容を集計中です。 集計結果が出るまでしばらくお待ち下さい。 (結果は来年になるかもしれませんが・・。)

2007年を振り返る(予定地) その1

とりあえず、ここで2007年をいろいろな角度から振り返ることとします。 その前に、自分のメモ書き 決めるもの 2007年現場楽曲大賞(現場で1回以上聴いた全曲が対象) 最優秀メンバー(いわゆる今年のMVP) 今年最高の公演 今年最高のツアー 今年最高の握手コ…

11/24Chocoloveイベ&あややコン

11/24Chocoloveイベ&あややコン簡易レポ Chocoloveアルバム発売記念イベント 東名阪でのイベントだが、名古屋の日は仕事なので大阪へ。 人数は100人弱ぐらい? 入場フリーではなく、アルバムについている 整理券が必要な分やはり集まる人数は少ないかなと。…

今後のスケジュール(〜年末年始)

さて、今年もあと1ヶ月あまりで終わりです。 年末年始あたりまでの予定が確定ではありませんが、決まってきたので、 いちおう書いておきます。後に変更になるかも? 11/24 Chocolove大阪イベ→あやや名古屋夜(予定) 11/28 シニアグラフティ第7回(新宿スペ…

順番に更新中

なかなか長文レポを書く時間がないので、ここ約1ヶ月の現場をダイジェストで報告。 時間がとれたらそれぞれ更新していく予定です。 10/8 AKB48番組公開録音(マイカル桑名)&ハロ文化祭(横浜) なちのん+麻里子様のラジオは直前に来ても近い場所で見れた…

9/15℃-ute名古屋コンレポ

自分にとっては℃-uteコンは初めての参戦。 イベント等では何回かは足を運んで握手もしているが、コンサートは参戦がなく、 やっと参戦できる時が来たといった感じだった。 夜公演のチケットは確保済み。ただ、昼公演は持っていなかった。 家で昼ごはんを食べ…

9/2 Chocolove名古屋イベ&ベリコン名古屋

超遅ればせながら名古屋レポ。 連日の疲れ感から抜け出せず、睡眠不足もあってテンションが微妙。 だけど地元なので当然行かないと。というわけで試行錯誤の末、名古屋だけど車で行くことに。 ただ、栄周辺は駐車料金が高いので、池下(ベリコン会場付近)に…