2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場&時東withTHEポッシボーイベント

5/16&17 連休を利用してAKB48劇場&渋谷の時東ぁみwithTHEポッシボーイベントに行ってきました。 劇場公演を除けばあまりネタバレはありませんが、見たくない人は飛ばしてください。 5/16朝、目が覚めたのは8時前、事前にある程度は準備はしていたのだが、…

ののたん結婚

一応、各所で話題になっているので触れておきます。 正直、自分としてはちょっと複雑ですね。 結婚自体はおめでたいことなんですが、やっぱり今まで応援してきた ファンを裏切る結果(ファンの集い中止、舞台降板etc.)になったのは 残念だと思います。今後…

劇場デビュー&さいたま娘。ファイナルコン

5/6 よっすぃ〜卒コンさいたまスーパーアリーナ、そしてAKB48劇場に行ってきました。 1日ですがかなり濃い内容になっていますので、ちょっと簡潔に書いています。 ただし、やや長文&一応ネタバレがありますので、隠しておきます。

THE ポッシボー 初主演舞台

4/28 ESPホールで行われた、つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー 初主演公演を見てきました。 舞台はもう終了していますが、長文&ネタバレがあるので一応隠します。