2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシャーズ応援月間終了

3月の現場は、時東ぁみ、THE ポッシボー、AKB48、℃-uteと いわゆる新人、あるいはメジャーデビューして間もないアイドルの イベントやコンサートばかりでした。 時東&ポッシボーのライブ(東京)、℃ーuteイベ(名古屋)、ポッシボーイベ (流山)もとても…

ハロプロって・・・

あいぼんはまた喫煙で解雇されるし・・。 モーニング娘。は中国人2人入るし・・。 本当に大丈夫か? なんかハロプロに対しての自分のモチベーションがどんどん下がってる気がする・・。 モーニング娘。春コンのセットリストをチラッと見たけど、あの曲もあ…

名古屋AKB48コン

3/16からの続き 熱海からムーンライトながらの自由席に乗車。当然自由席は激混み。 もうこの光景を見るのも体験することも最後なのだろうと疲れながらも感じ、迷いながらも 静岡で下車して始発を待つことに。気がついたら力尽きたのか地下道で寝ていたらしい…

流山ポッシボーイベ

3/16、17と久々に連休が取れたので、青春18きっぷでプチ旅行へ行くことに。 某氏にCD&整理券を頼んでおいたために、安心して流山に出かけられる。 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m 若干出遅れてしまったので、豊橋〜静岡は…

時東ぁみ&THE ポッシボーコン*〜〜

ここでもネタバレがあるので隠します

時東&ポッシボーVSAKB48

3/11、待ちに待った時東&ポッシボーコン、そしてAKB48コン昼公演に行ってきました。 この日は本来なら時東&ポッシボーコンだけの予定でした。 ただ、せっかく上京するわけだし、他のイベントがないか探していると、いろいろと 出てきてw、AKB48行きを考え…

青封筒到着

久しぶりの更新。。。 うちにもやっと青封筒到着。これで上半期はコンサート、舞台については だいたいのスケジュールが出揃った感じ、どこに参戦するかはいろいろ考え中。 でも実際は1ヶ月とか半月前ぐらいにならないと確定しないというのが現実・・。 今…