青封筒&今後のスケジュール

夏のハロコン、ベリ夏ツアーが決定してまた大変な季節の到来w
正直な話、ハロコンもベリ夏ツアーも繁忙期だからどこに参戦できるか決められません。
ハロコンは16日名古屋、28or29のさいたまが各1公演見れたらそれでいいです。
ベリは参戦できる可能性が高い(と思われる)のが座間初日、金曜中野、大阪土曜、
仙台or福岡(どちらも遠いのでどっちかしか無理)あたり。
当然雅聖誕祭はどこよりも優先するから休みを考慮して全部で3〜4公演前後になるかと。。。


で、そのことを踏まえて今後のスケジュールを簡単に出してみる。


4/14 娘。旭川(昼)
4/22 娘。名古屋(夜)※仕事明け
4/28 THE ポッシボー舞台
5/6  娘。さいたま(夜)
6/16 美勇伝名古屋
6/19 中澤裕子聖誕祭(東京)
7/16 ハロコン名古屋
7/28
or29 ハロコンさいたま
8/3〜 中澤裕子出演舞台(名古屋)
   おそらく1〜2公演程度
8/11
or17 ベリ座間or中野
8/25 ベリ大阪
8/30
or9/8 ベリ仙台or福岡


まず、娘。名古屋夜は良席が来たこともあって、仕事明けで参戦予定。
ただ、時間ギリギリ到着予定なので、遅刻の可能性も・・。
5/3の℃-ute名古屋、4日のベリは仕事なので参戦不可、チーム会場はするかも?
5/9はポッシボーのDVDが、16には時東(+諸塚&楓)の新曲が出るので、イベントが
うまく休み(平日でないと無理)と重なれば行く可能性はあり。(ただ無理はしない。)
新人公演は仕事になったのでほぼ回避確定・・。
6/9の時東&ポッシボーもチケ取ってないし、休みが取り辛いので微妙。
℃-uteと裕ちゃんの舞台はとてもじゃないけどそこまで予算が回らないので回避濃厚。
ハロコンはもちろん申し込むけど、落選して入場料が高くなるようなら回避。


ベリコンは25日大阪雅聖誕祭は(仕事以外は)絶対に最優先。
まだ他の予定が決まっていないので、最終的にどれだけ参戦するかは直前にならないと
分からないっぽい。ただ、ヲタもだちと連番したいのでできるだけ優先したいですね。


ポッシボーはイベント系は直前にならないと決まらないことが多いので未定。
劇場はA4thかK3rdが観たいが、最悪B(K2nd)でもいい。ただ、現状ではスケジュールが
一杯x2なので行ける見通しが立たず。


5月のGW明けで久々にプチ連休がもらえるらしい・・。(ただし平日だけ。。。)
あまり予算はないのでゆっくり休むかちょっとお出かけするかは考え中。