地方人は負け組み?



昨日も半ゲリラ的に日本青年館でベリのイベントがありましたね。
自分は仕事で地方人なので当然回避です。


ベリも℃-uteも学業優先なのでそんなに地方には来れない事は承知済み。
平日夜の公演でも実際朝とか昼間から並ぶなんて普通の地方人では無理。
事前に決まってるならともかく、急にイベントをやると言われてもねぇ・・。


GWカップ、WHL代々木、リボン、夏夏中野、(よみうり?)、ベリファンの集い、
全て行きたいけどせいぜい前の4つまでが限界・・。何回上京しろと・・。
そもそもそんなに回数上京できるわけではないので、よみうりと都合の
つかないと思われるファンの集いは回避濃厚です・・。


まぁ、自分は仕事優先だし、そんなに必死系でもないので、
8月以降はマイペースで現場参戦できればなぁと思っています。
今週末の名古屋は桃子が学校行事のため欠席なのが残念ですが、久々のベリを
堪能したいと思います。