もう週末は代々木・・

仕事や現場参戦などで多忙なので日記もまともに書けていない・・(汗)
この前ワンダフルハーツランド名古屋大阪に参戦したと思ったらもう明後日
はワンダフル代々木最終日・・。こんこんのラストステージです。
(せっかくの卒業公演なのに雅がいないとかちょっと凹みますが・・。)


名古屋大阪レポ書きたかったのに全く書けずじまいになるとは・・orz
代々木は準備万端で行く予定なので、土曜日の夜にはちゃんと準備完了しないと。
そんでもってまだ昼チケ落としてないとか・・。(夜チケは確保済み)


とりあえず代々木会場には昼公演前にはいると思いますので、
参戦&チーム会場する方はよろしくです。