もう明日から師走・・



結局ほとんど更新できずに11月も終了・・。
明日から12月、もう今年もあと1ヶ月で終わりなんて。。。


現場活動は先週末の美勇伝、今週末の娘。とあと予定でメロンと裕ちゃん
(いずれも名古屋のみ)ということで、今の所遠征予定はありません。
(アウエーシリーズは白蛇伝で終了のはず。)
来月は交通費はそんなにかからないと思うのですが、10月、11月と遠征しまくり
だったので、決済がきつくて相変わらず財政が厳しい状況・・。
最近TVが壊れたので買い替えるなど、先立つものも多いので、しばらくは
きつめの生活が続きそうな感じです。


来年も年始からいろいろスケジュール入ってるし、年末年始は仕事も大変になるから
この冬は体調管理に気をつけないとマジでやばそうだ^^;