この件に関しては自分も書いておきます。


この日は仕事が超忙しくて、精神的にも肉体的にもきつい日でした。
その前に2chに写真がうpされてたので、嫌な予感はしたのですが・・。
なんか最悪の結末を迎えてしまった気がします。


このことを知ったのは休憩中だったのですが、もうショックを通り越して
呆然としてしまったというか・・。 仕事を終わらせないといけない気持ちが
高かったので知った直後はなんとか凌げたのですが、後でだんだん悲しくなりました。


普通にめーぐる推しだった知り合いもいるし、自分もめーぐる℃-uteの中では
好きな方だったし、こういう形での脱退は、「なんか裏切られた・・」とか
そういう気持ちになります・・。 本当に残念としか言いようがありません。


まさに、これからの時期にこんなことが起きてしまって、残された℃-uteのメンバー
が気の毒で仕方がないですが、逆境を乗り越えて頑張って欲しいものです。