今年を振り返る 〜データ編〜

さて、2006年も残す所あとわずかとなってきました。
まだ一部現場参戦予定がありますが、今年のハロプロ関係の現場参戦を
まとめてみました。そしてデータ化したところ、いろいろな発見がありました。


気になったところ、注目すべきポイントをいくつかあげてみると・・。

1、05年と06年ではトータルでの参戦公演数はあまり変わらなかった。(50程度)
(本来ならば薄くなる=公演数が減っているはずだったがそうではなかった。)
2、過去2年で娘。&ベリは公演数ベースで遠征率が50%以上だったのに対し、
その他(裕ちゃん、あやや等)のメンバーは軒並み50%以下だった。
(つまり、主に娘。やベリで遠征したということになる。)
3、エルダーメンのはしご率が高く、ごっちんは過去2年ではしご率100%
(ライブ自体の印象が薄く感じるのはこのためか?)
4、06年全参戦公演数の約4割が関東、月平均すると1回以上上京していることになる。
(ミュージカルや演劇等がどうしても関東主体なので仕方ないかと・・。)
5、ベリ関連参戦日数14日のうちで、実に11回もゆりちんid:miutin)と会っている。
(つまり、ゆりちんがベリマジヲタということが確証できる。)
6、休みの都合上、平日公演に参戦する機会が増えた。(昨年比約50%アップ)


こんなところですね。
まぁ、いろいろあってここには書けないデータもあったりしますが^^;
まだ裕ちゃんクリコンを残しているので、どのコンサート(公演)が良かったとかは
また次の機会にでも書こうと思いますが。。。



一応、これからの予定(○=ほぼ確定、△予定だが仕事と予算次第、×微妙)
○12/23 裕ちゃんコン名古屋(昼夜)
×12/29 時東ぁみ&THEポッシボー CRY FOR HELP! 発売記念イベント
○ 1/4  ハロプロワンダフルハーツ中野(夜)
△ 1/7 ハロプロエルダークラブ中野(昼予定)
× 1/11 つんく♂タウンTHEATER第2回公演(昼)
△ 1/28 ハロプロ横アリ(夜予定)


裕ちゃんのクリコン以外全部関東遠征とか・・。
全部行こうとすると恐ろしいくらいお金が飛ぶな・・orz