娘。旭川コン参戦を終えて

コンサートは満足のうちに終了したのですが、そこから自宅まで帰るのが一苦労でした。
まず、旭川空港行きのバス停の位置を勘違いしていて、焦った。なんとか探し出して
ギリギリで乗れたのでまず一安心。しかし、旭川郊外に出ると、空港まで本当に走っても
走っても景色が変わらない。やっぱり北海道は凄いなと最後まで思いましたよ。
空港に着いて搭乗手続きを済ませて、腹ごしらえして羽田行きの飛行機に乗る。
旭川の気温が5℃くらいなのに東京は20℃近くあるとか^^; 本当体壊しそうだった。
羽田にはほぼ定時?くらいで着いたけれど、足が痛くて思うように歩けない・・。
しかも歩く距離が長い。その上電車のタイムリミットが迫っている。かなりヤバかった。


手荷物受付に着いた時は既に自分の荷物は到着していた。荷物を受け取り、京急に乗り換え。
痛い足を引きずりながらなんとか21:35発品川方面急行に間に合ったので、品川の新幹線
乗り換えには多少は余裕が持てたので良かった。(乗り遅れていたら品川乗換えがヤバかった。)
品川から名古屋行き最終ひかりに乗って名古屋到着、名鉄半田方面終電に乗り、タクシーと
自転車を乗り継いで、深夜1時頃になんとか帰宅。いろいろ大変だったけれど、充実してたし、
行程もほぼ予定通りに行けたので、短いながら満足な北海道旅行でした^^
(ただ、次の日も足が筋肉痛で仕事に若干の支障をきたしたのは言うまでもなかった。。。)