6月のスケジュール

6月になって、やっと今後のスケジュール(参戦予定)が決まってきました。
今日(6/3)はGAMコン大阪(昼のみ)に参戦してきました。時間があったら
簡易レポでも書こうかと思いますが。。。


あくまで予定ですので、場合によっては変更があるかもしれませんので悪しからず。
特に、イベント系は直近で決まることもあるのでまだ確定しません。


6/6 Chocolove*1イベ秋葉原秋葉原48劇場(チームB)
6/16 名古屋美勇伝コン
6/19 中澤裕子聖誕祭(Zepp TOKYO)or℃-ute舞台orAKB48劇場(チームA)
6/24?名古屋GAMコン(参戦するかは未確定)


今現在で考えているのはこんな感じ。
Chocoloveイベ&劇場は回数券消化というのもあるけど、上手い具合に休みとイベ、劇場
が重なったので行くことに。(本当はチームK公演が見たかったけど・・。)
美勇伝コンは良席なのでまず確定。予算&時間的にはしごは難しいのでたぶんこれだけ。
問題なのは6/19。普通に考えれば裕ちゃん聖誕祭なのだが、昨年同様最終のひかりには
間に合わないだろうと考えられる。ながら、夜行バスも考えてるけど、次の日が朝早いので
何かあるとまずいので参戦が微妙に。そこで℃-uteの舞台も視野に入れてみる。℃-uteなら
遅くとも21時には終わるので、最終のぞみは難しいにしても、次のひかりで帰れるだろう。
A4th千秋楽の近いチームAは遠方枠でも激戦必至。もう一度見てみたいけどかなり厳しい。
6/24は名古屋GAMコンだけど、仕事と相場次第。


ポッシボーのイベントは今の所開催予定日が休みではないので、追加がなければ回避確定。
(6/9は仕事なので回避。)ベリのFCの集いも仕事なので行けない・・。
今後はハロプロ関連の参戦が減って、ポッシボーや劇場関連の参戦が増えるかも?
また今年の夏もコンサート、イベント関連が多数開催されるだろうから、できるだけ
お金は残しておきたい。。。で、先立つ物も結構あるから貯金もしないといけないな・・。

*1:Chocolove from AKB48