今後のスケジュール(〜8月)

定期:今後のスケジュール(誰かさんの真似らしい^^;)
とりあえずメモ書き程度&未確定が多いので更新&変更が多々あるかと。。。


7/29 ○秋葉原AKB劇場(カフェ観覧?)orキャナァーリ倶楽部大宮イベ
   →◎ハロコンSSA
8/1? ▲ポッシボー新曲イベ(未確定、あれば参戦の可能性あり)
8/10? ▲AKB48新曲イベント(握手会?)(未確定、あれば参戦の可能性あり)
8/11 ○ベリコン座間昼
   →△娘。10年記念隊中野夜orポッシボー写真集発売イベント(時間未確定)
8/14 △あっちっちサミット多治見(SPゲスト娘。10年記念隊飯田・新垣)
   or×℃-uteイベント長崎
8/25 △娘。10年記念隊名古屋→○ベリコン大阪夜(夏焼聖誕祭)
8/未定▲Chocolove新曲イベント(握手会?)(未確定、あれば参戦の可能性あり)
8/未定○AKB48劇場ひまわり組orチームB公演)
8/未定○佐賀のがばいばあちゃん名古屋公演(裕ちゃん)


◎=参戦確定 ○参戦予定 △参戦可能性有(微妙) ▲イベント自体未確定 ×回避の可能性大


7/29は当初SSAハロコン昼夜参戦予定でしたが、昼の開演時間も早いし、入場料も高いので昼は回避。
AKBチームBのカフェ観覧も考えていた所にキャナァーリ倶楽部の大宮イベが入ってくるとか。
まだどちらに行くかは決まっていませんw
ポッシボーAKB48の新曲イベントはまだ確定していないので、まだ行くかは確定していません。


ベリコン座間は昼(初演)は絶対に入りたいところ。ポッシボーの写真集イベントは時間帯が
うまく合えばベリ→ポッシボーもありだが、合わなければベリ→10年記念隊に落ち着くかな。
ポッシボーの握手単価がベリチケより高いとかありえないけどw)
8/14は多治見はそこそこ近いので行こうかと考えてる。ただ、長崎はさすがに遠すぎるから回避だと
思うけど、なかなか九州行く機会もないし、℃-uteイベは1ヶ所は行きたい気持ちもあるので一応視野に。


仕事が休めれば夏焼聖誕祭は絶対に参戦。土曜は大阪1公演なのでその前に名古屋で10年記念隊予定。
Chocolove新曲イベントはあれば8月の終わり、劇場、裕ちゃん舞台も今後のスケジュールに合わせて
組み入れていく予定。(おそらくそれぞれ1公演程度予定。)


某氏のスケジュールに比べればかなりショボイですがw
まぁ、仕事も繁忙期だし、お金も休みもそんなにあるわけじゃないので、
こんなものかな、と。実際未確定の部分も多いので大幅に変更の可能性もあるので・・。


レポは今書いていますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m