息抜き…ハロプロ?・ソート

レポばっかりのブログもアレなので息抜きでどっかで見つけた
ハロプロ・ソートをやってみることに。。。


で、結果は・・。


長くなるので隠します。



1 夏焼雅
1 紺野あさ美
1 中澤裕子

1 橋本愛奈
2 鈴木愛理
3 嗣永桃子
4 大瀬楓 
5 高橋愛
6 安倍なつみ
7 後藤夕貴
8 三好絵梨香
9 清水佐紀
10諸塚香奈実
11松浦亜弥
12 亀井絵里
13岡田ロビン翔子
14 里田まい
15秋山ゆりか
16 藤本美貴
17 石川梨華
18 田中れいな
19 辻希美
20 矢島舞美


まず、殿堂入りの3人はソートしても同じ1位になりましたw
ポッシボーが入ってなかったので、ソート結果にポッシボーを追加。
殿堂入りの3人を除いて順位をつけた結果、はしもんが1位に。
しかし、愛理が2位とか明らかに℃コンの影響が出てる感じ。
(℃コン前だったら舞美より下だから確実に20位以下だと思う。)
実際は愛理はもう少し下、舞美はもっと上だとは思うのだけど・・。
あとは概ね?順当であるが、めーぐる等明らかに引退してるメンバーは外しています。
たぶん、次回やったら全く同じ順位にする自信はもはやないですなw


で、ここにAKB48のメンバーを無理やり入れたランキングは次のようになりますw(10/1現在)
1 橋本愛奈
2 鈴木愛理
3 嗣永桃子
4 大瀬楓
5 篠田麻里子(A)
6 高橋愛
7 小野恵令奈(K)
8 安倍なつみ
9 後藤夕貴
10宮澤佐江(K)
11三好絵梨香
12清水佐紀
13諸塚香奈実       
14中西里菜(A)
15高橋みなみ(A)
16松浦亜弥
17亀井絵里
18岡田ロビン翔子
19大島優子(K)
20里田まい
21秋山ゆりか
22柏木由紀(B)
23秋元才加(K)
24藤本美貴
25石川梨華
26田中れいな
27辻希美
28矢島舞美
29菅谷梨沙子
30大島麻衣(A)


今月のスケジュールが確定してないのでアレですが、またイベントとかあったら変わるんだろうな。。。