多忙中・・

夏は基本的に繁忙期なのですが、最近本当に忙しい・・。
(去年とはちょっと事情が違って負担が増えてるし。)
暑さや疲れで肉体的にも精神的にも結構きついです・・orz
しばらくは大変な日々が続きそう・・。


さて、気を取り直して現場ダイジェスト
6/21 あややコン名古屋
6/22 美勇伝コン名古屋(仕事明けで参戦)
6/29 キャナァーリ倶楽部写真集イベ(石丸)→チームK
   (遠方優先公演)→美勇伝ファイナルコン(東京)
7/12 東京サマーランドキャナァーリ倶楽部イベント
7/19 ハロコン大阪(初日)
7/23 THE ☆ どツボッ!!(麻里子様・圭ちゃん出演)


以下少々ネタバレがあるので注意。(今回は隠しませんw)


あややコンは結構前の方でほぼセンターで見れたので大満足。
生バンドはやっぱり良いですね。かなり緊張して見てた部分もあったし。
美勇伝コン(名古屋)はファイナルじゃなくても自分かなりウルウル^^;
6/29は13時〜キャナ写真集イベ(石丸)で写真集を1セットのみ購入。
2セット買えばサイン(&握手)のメンバー指定(Can's班)が出来るが、そこまで
余裕がないので、ガチ抽選。結果はおがまな。久々の握手だったのでちょっと緊張w
15時半〜の劇場チームK公演、ガチ抽選は干されで後方の席だったが、遠方優先でも
まずまず盛り上がったし、前回よりは楽しめた気がする。
公演終了後は急いで東京厚生年金会館へ。疲労と雨の中、なんとか執念で開演ギリギリ
間に合わせた。美勇伝ファイナルコンは本当感動だった。上半期の自分で見たコンサートの
中では、1,2を争うぐらい良かったと思う。帰りは最終のぞみN700のグリーン車
東京弁当(これぐらいしか駅弁が残ってなかったw)とかどんだけ贅沢人なのかとw
6/29はTNX→AKB→UFAという綺麗な3段はしごが決まりましたとさ^^;


7月の現場は結局3つだけ。
東京サマーランドへは、ガソリン代は高いながら車で。
東海環状→R19→R361→R152→R20→中央道→圏央道あきる野
7時過ぎに出たのに着いたのは14時で着いたらスコールとか。。。
入園して自分もTシャツ+水着になってイベント(ラジオ公開生)の場所へ。
CDを買って握手券を手に入れた後は暑かったので自分も超久々にプールに入った。
やっぱり予想したとおり、まともに泳げませんでした^^;でも気持ちよかったw(以下自粛)
イベントは3曲+トーク、放送の後握手会。人数も多くなくて握手以外で久々に近くで
見れたのが大きな収穫。やっとまっちゃんと初握手できたのも大きかった。
帰りは圏央道→中央道→R20で頑張ったけど限界がきたので諏訪から中央道→東海環状で
帰宅。さすがにレギュラー183円はきついわ・・。(ハイオクで197円のお店とかあったし。)


ハロコン初日の大阪は在来線が遅れたせいで目的の500系のぞみに乗れなかったのが痛い。
新大阪着いたら知り合いに会うとかw 大阪も本当暑かった。ライブの方もアツかった。
自分にとっては十分満足できる内容であったけど、昨年に比べたら曲数が減ってるので
少々物足りなさはあったかと。最後の初披露曲はちょっと感動で不意にウルッときた。
今回のハロコン参戦は1公演のみだけど、初日初公演のネタバレなしで公演を見れたのは
良かったと思う。


THE ☆ どツボッ!!(東京芸術劇場
圭ちゃんも麻里子様も生で見るのは1月以来。特に篠田は握手会を除くと去年の8月以来とか。
(AKB1推しのはずだがインターバルが長すぎ・・。なかなか劇場で見れないので仕方がないが・・。)
簡単に言えばドタバタコメディ、モト冬樹さんが主演なのだが、去年見た戸惑いの日曜日
とちょっと似てる感じかな? まぁとにかく笑いの連続で面白かったです。
麻里子様の演じるキャラが自分のイメージしてる姿と違ってて違和感を感じたw でも
初舞台とは思えないほど弾けてて良い感じだったし、圭ちゃんの演技を見るのは羅生門?以来
だったけど、もうすっかり舞台慣れしてる感じだったし。(眼鏡姿が印象に残った。)


8月の予定は8月になってからうpしますw