慌しい日々・・

GWからは繁忙期となり、かなり忙しくて更新する時間が取れず・・。
一応現場のダイジェスト。(時間があればレポを書きたいとは思いますが・・。)


5/18 ℃-ute名古屋イベ
5/25 あやや座間コン
5/31 美貴ティアスナル金山イベ
6/6  チームK4th公演
6/8  美勇伝大阪コン


先週はご存知の通り、謎動画騒動、秋葉原通り魔事件など、
自分にとってショッキングな出来事が続きました。
まず、秋葉原通り魔事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
正直、2日前に普通に通った場所、自分にとっての大事な場所秋葉原
こんな悲惨な事件が起こるなんて夢にも思わなかったです・・。


気を取り直して今後の予定
6/21 あやや名古屋コン(夜、未確定)
6/22 美勇伝名古屋コン(夜、未確定)
6/29 美勇伝ファイナル東京(夜、未確定)
基本は仕事休みがどうなるかまだ分からないので、休みが取れれば行くという感じです。
とりあえず美勇伝のファイナルは見たいですね。