気がついたら・・

気がついたら1ヶ月更新してないとか・・。

確かにここしばらくはいろいろと忙しくて、途中体調も精神的にもきつかったりしたので、
ようやくちょっと一息つけたかな? という感じです。

とりあえず近況・・。
 10月7日:名古屋あややコン夜(仕事明け)
 10月9日:金沢娘。コン昼(レポ未定)
10月21日:福岡娘。コン昼(レポ後日予定)
10月28日:秋葉原THE ポッシボーイベ→名古屋ごっちんコン夜(レポ後日予定)


今後の予定。
 11月7日:池袋ゲキハロ
11月12日:娘。大阪夜(未確定)
11月15日:東京白蛇伝

ようやく本命のゲキハロまであとわずか(席は良くありませんが・・。)です。
約2ヶ月ぶりにベリが見れます。(で、生で見れるのは今年最後になるかも?)
誤解を招く恐れがあるので、言っておきますが、
「目的はエッグではなくてベリ(雅ちゃん)ですので。」
(だったら今まで何してた?という突っ込みはナシの方向で。)

12月は今の所遠征予定はないけど、10〜11月で遠征が多いからまたお金が飛ぶ・・。