横浜アリーナ2

やっと横浜アリーナレポが書けました。
ただ、長い&不確定要素があったりするので、完璧なレポとは言えません・・。
まぁ、結構余計なことも書いてあったりするので、見たい人だけ見てくださいw


コンサレポは28日の日記に書いてあります。
こちらは28日のコンサート以外の出来事などです。


例年、この時期にハロメンがほぼ全員が集結する、年に1度?の記念コンサート。
昨年は仕事等の理由でやむなく回避となった上に、そのDVDまで発売中止となるという
最悪の形で見ることすらできなかったが、今年はなんとかリベンジを果たすべく
28日(日曜日)の昼夜公演に参戦。

当日は予定よりやや遅れて7時過ぎに車で出発。
横アリはここ最近ではなっち卒コン、圭織卒コンとどちらも車で会場まで行っている。
主な理由は、関東人と終演後のオフをするため、時間を気にせずに公演を楽しめることである。
磐田まで下道、磐田からは高速で、12時半頃に会場に到着。

昼公演はセンター8列でゆりちんとエッグ残念連番、
夜公演はセンター18列の花道そばでモモティと連番。


公演内容については28日の日記をご覧下さい。


夜公演終了後は、新横浜の居酒屋でオフ。
軍団長チャット仲間の8人が集まること自体かなり貴重。
これだけ人数が揃うのも、ハロコンでしか普通に考えてありえないと思ったので、
参加して本当良かったと思っています。(といっても諸事情により23時前に抜けましたが・・。)
23時頃に新横浜を出発して所要時間4時間半くらいかかって深夜3時半頃自宅に到着。
次の日の仕事はかなりきつかった・・。


最後に、横アリでお会いした皆様、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


あさみ、みうな、本当に卒業おめでとう。これからも新しい夢に向かって頑張って下さい!!