最近の現場参戦

いろいろと忙しくて全然更新してなかった・・(汗)


とりあえず最近の現場参戦状況
2/10 ハロ☆プロ オンステージ昼(日本青年館)1階F列
2/13 中澤裕子ファンの集い(日本青年館)1階C列
2/17 THEポッシボーイベント(金山&蒲郡


どれも、非常にアツイ現場でとても楽しめました^^


オンステージは盛り上がる所あり、感動する場面ありで公演直後は
ちょっと涙するぐらい良かったです。いや、本当に音楽って素晴らしいなって。
曲中の一体感はごっちんファンとメロンファンがいるのでそれぞれの単独コン
よりは落ちるものの、タイトルどおり、Rockな感じでこれは本当に見に行って
良かったと思ってます。今後もごっちん&メロンには期待したいです。


わずか3日後にまた青年館に行くとかw
裕ちゃんファンの集いも3列目でアツかった。約2年ぶりの握手だったけど、
いざ目の前に行くと頭の中が真っ白になってしまいました^^;
一応、「デビュー10周年目突入おめでとうございます」と言ったつもりなんですが、
某ネタに裕ちゃんが反応してテンパってしまってあまり覚えていません・・(汗)
嬉しかったのが、バレンタインのチョコレートを手渡しで渡してくれたことですね。
それだけでも行った価値はありました。やっぱり裕ちゃんはハロプロのリーダーとして
これからもずっと頑張ってもらいたいものです。もちろん自分も応援してますよ。




そして昨日はTHEポッシボーの名古屋(愛知)イベント!(簡潔に書いてます)
裕ちゃんの握手のわずか4日後に別の人と握手するとか、もし裕ちゃんにこの現場を
見られてたとしたらマジで嫌われそうですが^^;


金山に着いたのが11時過ぎ。
12時過ぎから物販開始、結構人が多かったので最初の方に並んでると、いきなりリハで
出て来るとか・・。まぁ、これは仕方がない。
13時過ぎにイベント開始でTHE ポッシボー登場!
今回は露出度の高い衣装での登場なのだが、気温7℃(推定)の野外ではかなり酷。
寒い中本当にお疲れ様でした。ちょうどイベが終わった頃に雨が降り出した。
そしてイベント&握手会が終わったのが14:40ぐらい。マジで寒かった・・。


自分は電車&車の乗り継ぎでラグーナ蒲郡へ。途中多少の渋滞はあったものの、
概ね順調で自分が着いたのは16:30頃。メンバー&スタッフが金山からの移動が遅れた
ためか、イベント開始が40分くらい遅れて、17:40頃開始。こちらは室内イベなので
雨の心配はなく。こちらも金山同様盛況のうちにイベント&握手は終了。


自分は金山と蒲郡で○回握手したけど、いろいろと楽しかったです。
(握手の順番は金山が諸ロ橋秋後楓、蒲郡が楓秋ロ後橋諸の順)
もろりんには「また明日」とか言われるし(ノ∀`)
はしもんには(ry って言っちゃったし(別に悪い言葉ではない)
ロビンには満面の笑みで返されたし
あっきゃんは食べ物ネタに走ってたし(特に意味はない)
ごとぅーは夏焼雅ちゃんに顔(の感じ)が似てきたし(たまに言われるらしい)
かえぴょんは握手の回数質問したらきっちり当ててきたし


でも今回は特にもろりんにしてやられた気がする。「また明日」とか2回くらい言われたし^^;
(まぁ、冗談でまた来年とか言ったら「来年?遅いですよ」とか言われたというのもあるけどw)


東京から行きは車移動(帰りは新幹線だった模様)、しかも真冬の野外という厳しい条件の中、
露出度の高い衣装で歌ったり、踊ったり、そして笑顔を絶やさずファンと一人一人握手していた
メンバーに本当感動しました。でもやっぱり地元(愛知)に来てくれた事が本当に嬉しかったです!
メンバーもポッシボーとして初めて名古屋に来れたことが嬉しかったみたいだし。
イベントが終わったのが19:25頃。自分が帰宅したのは20:40頃、やっぱり地元は早く帰れて
交通費も安くすむから楽でした。その分CDたくさん買っちゃったけどw


というわけで、一応これでも簡潔に書いたつもりなんですが・・。


今後の予定はまた書く予定ですが、3月はポッシボー関連以外はハロプロ現場はゼロになるかも?