青封筒到着

久しぶりの更新。。。


うちにもやっと青封筒到着。これで上半期はコンサート、舞台については
だいたいのスケジュールが出揃った感じ、どこに参戦するかはいろいろ考え中。
でも実際は1ヶ月とか半月前ぐらいにならないと確定しないというのが現実・・。


今現在の今後の参戦スケジュール(現場出没)は以下の通りです。
正直、先の予定については大幅に変わる可能性があるのでご理解下さいw


凡例:◎参戦ほぼ確定 ○一応参戦予定 △微妙(仕事&予算等次第)
×行きたいけど回避濃厚(もしかしたら行くかも) 無印 回避予定


◎3/11 時東ぁみ&THEポッシボーライブ 渋谷
 3/11 AKB48 東京厚生
○3/16 THE ポッシボーイベント 流山
△3/17 THE ポッシボーイベント 秋葉原(開催未確定?)
 3/17 AKB48 愛知厚生
 3/24〜4/4 千歳月 池袋
○4/1  Berryz工房 SSA(昼夜)
△4/14 モーニング娘。 旭川(昼)
×4/22 ℃-ute 東京厚生(昼)
△4/22 モーニング娘。 愛知厚生(夜)
○4/28or29 THE ポッシボー舞台
×5/4  Berryz工房 愛知厚生(夜)
△5/6  モーニング娘。 SSA(夜)
△5/13 HP新人公演 渋谷
×6/15〜24 ℃-ute舞台 池袋
○6/16 美勇伝コン 愛知厚生
○6/19 中澤裕子 Zepp東京
×6/22〜7/2 中澤裕子出演舞台 池袋
△6/23or24 GAMコン 愛知厚生(もしくは他会場)


(ここに掲載以外の舞台等は基本的に回避予定)


ざっと書くとこんな感じですが、実際半分行けるかどうか・・。
3/11の時東&ポッシボーは行きますが、AKBは時間が合わないので難しい。
(昼ならはしご可能だが・・。)
3/16は行くつもりだけれど、17のイベが未確定?で夜しかないのでAKB名古屋との
はしご不可、16日中か夜行か次の日の午前中に先に地元に戻る可能性も。


ベリSSA、娘。旭川は仕事さえきっちり休めればまず確実に参戦予定も、4/22の
℃東京を入れると5週連続で関東遠征(経由含む)になるので℃東京はかなり厳しい現状。
GWの予定が全く確定していないので(なんとしてもポッシボーは休みを入れる予定w)、
Berryz名古屋はおろか、娘。SSAよっすぃー卒コン、次の週の新人公演も微妙な状況に・・。


6月は仕事が繁忙期になる上に、舞台ラッシュになってさらに厳しい状況です。
チケ確保済の美勇伝、裕ちゃん聖誕祭はとにかく行きたいので優先するも、他は回避かも?
GAMコンはもちろん地元名古屋に行きたいけど、休みが微妙なのでうまく調整できれば他会場に
行く可能性もあるからチケットの確保がまた難しい問題になる。


おそらくここにポッシボー等のイベント関連が入ってくるだろうから、スケジュールの調整は
今年はいつになく大変なことになると予想。
あまりチケットを各所で取りすぎると痛い目にあうかも?
まぁ、無理せずに最低限のコンとイベだけ行ければいいかな?と思ってたりもしますが^^;