ハロプロって・・・

あいぼんはまた喫煙で解雇されるし・・。
モーニング娘。は中国人2人入るし・・。


本当に大丈夫か?


なんかハロプロに対しての自分のモチベーションがどんどん下がってる気がする・・。
モーニング娘。春コンのセットリストをチラッと見たけど、あの曲もあの曲もない
なんてあんまり行く気が起きないし・・(旭川昼とさいたま夜は見る予定だけど。)
個別に高橋愛ちゃんとかは推せるけど、箱として推すのはもう潮時なんだなと感じた。


そうするとやっぱり期待が持てるのはベリや℃-uteなんだろうな。。。
そこにTHE ポッシボーハロプロエッグがどこまで活躍できるのか、むしろ興味は
そっちの方に流れていくような気がする。(でも一時期よりは動けないだろうな。。。)
先日、今後の予定(スケジュール)書いたけど、この調子だと半分行くかどうか・・。


4/1のベリSSAは行く予定、4/14娘。旭川昼はたぶん行ける(シフト変更がなければ)。
あとはポッシボーの舞台(4/28or29)、5/6娘。SSA夜は見ておきたいところ。
あとは仕事次第なんでその後の予定も含めてまだわかりません。