順番に更新中

なかなか長文レポを書く時間がないので、ここ約1ヶ月の現場をダイジェストで報告。
時間がとれたらそれぞれ更新していく予定です。


10/8 AKB48番組公開録音(マイカル桑名)&ハロ文化祭(横浜)
   なちのん+麻里子様のラジオは直前に来ても近い場所で見れた。
   文化祭は新曲は聴けたけどヲタ芸祭でドン引き。


10/11 「会いたかった」チームB(2nd)公演
   メンバーは違えど懐かしい曲等が久しぶりに聴けるなど良かったです。
   浦野移籍決定報告のサプライズに卒業だと思い込んでて涙するメンバー多数w


10/21 モーニング娘。コン(東京厚生)&℃-uteコン(Zepp TOKYO
   今回のツアー初参戦の娘。コンは新鮮味もあって結構盛り上がれた。新曲も良い感じ。
   ℃コンはスタンディングで結構疲れたけどまずまず良い場所で見れたので大満足。


10/31 なっちコン(アコースティックなっち)(名古屋)
   素で忘れてたw 生バンド、全曲アコースティックでの演奏。結構良かったけど、
   2階席で立てなかった(無理すれば立てたが・・)のがちょっと心残りかな。。。
   

11/3 AKB48新曲発売記念学園祭(新宿)&キャナァーリ倶楽部イベント(立川)
   &THE ポッシボー新曲発売記念イベント(秋葉原
   乗車予定の新幹線指定満席、在来が遅れて別の新幹線の指定乗り遅れでgdgd・・。
   予定変更で痛い出費もなんとか到着。麻里子様とゲームとか夢のような?ひととき。
   キャナのイベント初参戦、7人(2人欠席なので本当は9人)と初握手。
   ポッシボーの新曲は現場で初めてフルで聴いたがかなり良さげ、握手時間は短めながら
   いろいろと結果?を残すw 


11/8 ゲキハロBerryz工房主演舞台、池袋)
   遠征ついでに紅葉を見たい気がしてMAGロード→R19→R361→R152→R20→中央道→首都高
   と経由してサンシャインを目指す。やはり山間部の紅葉は素晴らしかった。途中SAで
   ほうとうを食べてたら首都高渋滞で開演5分前に到着も建物で迷い公演を2分程度?遅刻・・。
   ほとんどネタバレなしで見たので、最初はよく分からなかったが、後半になって内容を
   概ね理解できた。舞台を下から見るような席(2列端)で、目のやり場に困る場面多数w
   印象に残ったのは友理奈と桃子、りーちゃんもセリフ多いのに頑張ってた。
   おそらく今年最後のベリ現場で久しぶりにベリメンを近くで見れたのは満足。
   今年の車(関東)遠征の乗り納め。帰りの深夜の東名のトラック地獄(交通量の多さ)は
   行きの昼間の中央道と雲泥の差・・。


今後の予定は決まり次第更新予定・・。