今後のスケジュール(〜年末年始)

さて、今年もあと1ヶ月あまりで終わりです。
年末年始あたりまでの予定が確定ではありませんが、決まってきたので、
いちおう書いておきます。後に変更になるかも?


11/24  Chocolove大阪イベ→あやや名古屋夜(予定)
11/28  シニアグラフティ第7回(新宿スペース・ゼロ)
12/未定 ひまわり組2nd公演(AKB48劇場
12/未定 THE ポッシボーイベ(開催未確定)
1/4?  ハロプロ正月公演ワンダフルハーツ(中野)
1/4?  つんく♂THEATER ポッシ&キャナ(秋葉原
1/7?  ハロプロ正月公演エルダークラブ(中野)
1/14   ハロプロワンダフルハーツ(名古屋)
今現在の予定では12月のハロプロ関連の現場は予定なし。
(ただ、場合によっては急遽参戦があるかも?)


とりあえずあややコンはなんとか1回だけだけど見れそう。
Chocoloveは名古屋もあるけど、その日は仕事なので大阪へ。
ひまわり組はスケジュール次第になるので、場合によっては
メンバー関係なく観に行く可能性もあり。(予定は篠田出演の回狙い。)
THE ポッシボーイベはシングルV発売イベ?もしくは年末イベ?
ただ、あくまでお金とスケジュール次第なので行くかは未定。
正月はハロプロつんく♂THEATERが完全にバッティング・・。
しかもつんく♂THEATERはポッシ&キャナの分割ダブルキャストなので、
ポッシメンを全員見るには2公演見なければならない。
ここは完全にスケジュール次第だけど、ワンダもつんく♂THEATERも最低1公演は
見ておきたい。エルダーも名古屋大阪は見れるか怪しいので、中野で見るつもり
だが、来年も年始から忙しくなりそう・・。年始の劇場は回避の見込み。