ドライブ

相変わらずガソリンは高いので、遠征に車はなかなか使えないけれど、
電車だけでは行くのに不便な所は、やはり車は重宝な交通機関


3/9は名古屋に、そして今日(15日)は三重県にドライブ(一部意味明瞭)。
しばらくコンサートの予定がないというのは、運動不足気味の自分にとっては
結構痛かったりする・・。


そんなこんなで今後の予定を出してみた。
今月〜来月は車検なので、活動はかなり縮小の見込み。
3/19(18)〜20 乗り鉄旅行(20はポッシボーイベ参戦?)
3月〜4月予定? 劇場(ひまわり組
4/19 モーニング娘。名古屋(予定)
4/29 ベリ&℃合コン名古屋(予定)


19〜20は乗り鉄でいろいろ乗りまくる予定。(青春18きっぷ使用)
劇場は完全抽選になったので、応募して当たらないと行けなくなったのが
かなり厳しい。公演数は春休み期間中だけは増えているようなので、できれば
そこでひまわり2ndを見ておきたいところだけど。。。
娘。コンもシングル大全集とのことなので、地元以外でも見に行きたいが、
チケットの手配、スケジュール的にもかなり微妙。たぶん直近にならないと
行くか行かないか決められないものと思われる。
(3/30のポッシボー単独コンは仕事のため回避が確定している・・。)
ベリ&℃合コンはセットリストに期待したいが日程的に厳しそう・・。
この分だと、漸く自分も一般人に近づきつつあるな、良い傾向だw