4月後半〜GWのダイジェスト

とりあえず、4月後半〜GWの現場ダイジェスト。
時間があったらそれぞれレポ書きたいのですが、なかなか時間がとれない・・。


4/19 モーニング娘。名古屋コン(昼夜)
久々のハロ現場、シングル大全集だが予想以上に楽しめた。
特にメドレーがアツすぎた。体力的には結構しんどかったかな?


4/24 劇場チームA 4thリバイバル ただいま恋愛中
麻里子様がいなかったり、研修生が多かったりとマイナス要因が多くても
やっぱりA4は神公演。久々に聴けた曲が多くて大感激。


4/26 Berryz工房℃-ute合同コン名古屋(昼夜)
20日に横アリに行ってないのでベリ℃合コン初参戦。若干消化不良の部分もあった
けど思ったより楽しめた。夏ドキの舞美&Wさきちゃんのパフォーマンスは圧巻。


5/2 THEポッシボーメジャーデビュー記念イベント(亀戸)
サンストリート亀戸に初めて行ったけど、4人*1を近くで見れた
ので良かった。握手も各メンバーまずまずの反応で一安心。


5/6 THEポッシボーメジャーデビュー記念イベント(名古屋、浜北)
名古屋(アスナル金山)でメジャーデビューシングルがオリコン初登場10位になったことが
発表され、メンバー涙。ファイナルのサンストリート浜北では大盛り上がり&長丁場の
握手イベント。かえぴょんがイベント中&握手で暴走気味w 他のメンバーも満面の笑みで
握手してくれた。イベント的にはどちらも大満足でした。 


GWは仕事と現場の連続でかなり疲れましたが、満足の出来るイベントばかりで本当に良かったです。
結構お金も使ってしまったので、しばらく遠征予定はありません。
5/18の℃-ute名古屋(地元)イベは当選したのでたぶん行きますが。
今後は仕事が忙しくなるので、なかなか現場の予定が立てられないのが痛いな。。。

*1:はしもん、あっきゃん、ごとぅー、ロビン